【ポケモン剣盾】初心者がランクマッチに挑戦してみた...!

ポケットモンスター ソード・シールドから、ランクマッチ(オンライン対戦)に挑戦してみました。YouTubeの実況動画などで前作のオンライン対戦を視聴したことはありましたが、実際に自分でプレイするのは初めてだったので面白かったです!

シーズン1の暫定成績

シーズン1は2020年1月1日 8:59で終了します。

暫定成績は、マスターボール級228戦117勝111敗です。

勝率めっちゃ低いです...(笑)みんなポケモン上手すぎ...!

最近は大体40,000位〜80,000位くらいをウロウロしてます。マスターボール級のプレイヤーがおよそ30万人らしいので、初心者としてはまずまずといった結果でしょうか。

 

パーティー紹介

「ラプラス」の画像検索結果

 ラプラス

 

関連画像

ルカリオ

 

関連画像 

 カットロトム

関連画像

トゲキッス

「ウインディ」の画像検索結果

ウインディ

関連画像

カバルドン 

  • 性格:わんぱく
  • 特性:すなおこし
  • 持ち物:メンタルハーブ
  • 努力値:H252/B252/D4
  • 技:ほえる/じしん/ステルスロック/あくび 

 

まだまだ改善できるところはあると思うので、シーズン2に向けて勉強していきたいと思います!